早良区の焼肉大ちゃん有田店です。 今回は外食する機会が減ってしまったので、
テイクアウト焼肉を検索してみたお客様の体験談をまとめました。
自宅で焼肉が食べたくて
最近は、自炊の毎日に少々飽きてしまい「何か力がつくようなもの食べたいね」となり、焼肉のテイクアウトを探してみることになりました。
早速スマホで「焼肉テイクアウト、〇〇(私の住んでいる地域の名称)、絶品」で検索してみました。
住んでいる地域が田舎のため、一件もヒットしなかったらどうしようと思っていたのですが、ちゃんとヒットし安心しました。
その中から、良さそうなところを家族と一緒に選び、電話で焼肉セットを注文し、予約していた時間に私が取りに行きました。
外出自粛の影響で
お店に向かうと、お店の方が満面の笑顔で迎えてくれました。
最近は客足が減少傾向なため、お客さんと顔を合わせる機会が減って寂しいとのこと。
お店の場所も田舎のため、なかなかテイクアウトも客足が伸び悩んでいる状況とのことでした。
そんななか、こうして来てくれることが何より力になると話してくださいました。
まさかのサプライズが!?
そして、注文していた焼肉セットにビビンバ、チヂミ、キムチなど、「採算取れないのでは?」と心配になるほどのサービスをしてくれました。
両手に抱えるのもしんどいほどのテイクアウトを嬉しいやら、ちょっと笑えてくるやらで車まで運び、帰宅しました。
想定外の豪華な食事に家族も喜んでくれ、楽しい食事を満喫することができました。
また焼肉を食べたくなったら、今回テイクアウトした焼肉店に必ず食べに行こうと思っています。
