福岡市早良区有田で宮崎牛や天草大王・ホエー豚などを安く・おいしく・元気に焼き肉屋を営業してます『焼肉大ちゃん有田店』。

すぐ近くに、福岡市でも最大級マンモス団地【室住団地】があります。(^○^)

次郎丸や福重・原エリアからも近いですよ♪

当店専用駐車場完備してますので遠方からの来店も大丈夫です(^_^)v

駐車場2

福岡市早良区の焼肉の続き・・・

『ファミリー盛合わせ』家族4名様(お父さん・お母さん・小学生・幼児)向けに作った盛合わせです♫꒰・◡・๑꒱

 

 

 

 

 

 

 

ホエー豚厚切り豚バラ・・・当店の一押しの豚バラを分厚くカット(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)脂がおいしく豚臭さがないおいしい豚バラはリピーター続出(۶்ิ▿்ิ)۶่่

ソーセージ・・・少し太めのソーセージ。パリッとジューシーな自慢の一品♪

豚ハラミ・・・ 早良区、いや福岡市内でもこの部位を扱っている焼肉屋は少ないと思います(((;꒪ꈊ꒪;)))

天草大王皮・・・パリッと焼くとうまい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。必ず食べたい一品 ワーイε=ヾ(*・∀・)/

得々カルビ・・・赤身肉がジューシー (*´罒`*)ニヒヒ

ここから、サイドメニュー

焼肉屋でサイドメニューの充実はうれしいですよね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› メニュー数は早良区内の焼肉屋でも多い方ですよ(●´∀`●*)ゝ

まず、

大ちゃんサラダ・・・薄くスライスしたきゃべつと”プチっ”とした食感が最高\(◎o◎)/!

きゅうり1本×2本・・・特製塩だれで味付けしたきゅうりを、『きゅうり専用皿』で提供♪ォ オ~!!(゚Д゚ノ)ノ

包みサンチュ・・・焼肉を特製味噌で味付けし、サンチュで巻いて食べる。。。(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)

ごはん(中)×4杯・・・焼肉屋では定番でしょ(*´﹀`*)地元の生産者さんから分けてもらっている福岡県産こしひかりです(●´∀`●*)ゝ

ぜひ、お得な『ファミリー盛合わせ』ご賞味下さい(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

ブログ用キャラ