福岡市早良区有田で宮崎牛や天草大王・ホエー豚などを安く・おいしく・元気に焼肉屋を営業してます『焼肉大ちゃん有田店』。

すぐ近くに、福岡でも最大級マンモス団地【室住団地】があります。(^○^)

次郎丸や福重・原エリアからもすぐですよ♪

当店専用駐車場完備してますので遠方からの来店も大丈夫です(^_^)v

 

駐車場の案内

駐車場2

いきなりですが、

先日、スタッフと一緒に西新に晩御飯を食べに行きました。なかなか、店舗をやっていると”みんな”で難しかったのですが、たまたまタイミングがあったのでいく事に・・・

もちろん、僕のおごりです。<(`^´)>

 

遅い時間帯の晩御飯なので、”予約はせず空いている店舗にふらっと入ろう”って事になり西新方面へ・・・。

店舗が集中しているのは”西新商店街じゃない?”と話しながら、車を走らせていると気づいたら西新商店街。

15分くらい。近いですね♪

有料ですが、駐車場は多くて助かりますm(__)m

 

いや~、

遅い時間ですが、西新商店街内は人多いですね(゜o゜)

 

店舗も多く、居酒屋からラーメン屋、韓国料理店、焼肉店など様々。(^O^)

ついつい目移するのは、やっぱり焼肉店。(゜o゜)

あっ!?

みんな、某有名な焼肉店を見ている・話している・・・(+_+)

もちろん晩御飯なので焼肉店でもいいですが、僕の財布の予算が・・・(-_-)

みんな頑張ってもらったし・・・、でも・・・

よし、今日の晩御飯はラーメン定食で。(^O^)/

みんなごめん。

次回お店で、まかないは大ちゃんカルビを含むスペシャル焼肉をするから・・・m(__)m

許して・・・(+_+)

 

しかし、

西新エリアは飲食店激戦区ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんな遅い時間まで元気に働いてます。

焼肉店も有名店やチェーン店など、ついつい見とれるほど立派なお店(@_@;)

今回は店舗に入ってませんが、すごく勉強になります。

次回は晩御飯は西新で焼肉を頂くとします(^O^)/

 

西新エリアの皆さん。

当店は同じ早良区ですが、西新からは少し離れてます。(ー_ー)!!

最初に案内させて頂きました通り、専用駐車場も完備してますので車で来店されるには不便はないと思います。(^_^)v

道がわからない場合はぜひご連絡下さい。ブログ用キャラ

スタッフが道案内させて頂きますm(__)m

もちろん、他店には負けない自慢牛≪宮崎牛≫や各種ブランド銘柄を安心・安価で、満足して頂けるよう努力してます。

自慢メニューはこちら・・・。

晩御飯で焼肉を検討されているなら、ぜひ焼肉大ちゃん有田店をよろしくお願いします。