福岡市早良区有田で宮崎牛や天草大王・ホエー豚などを安く・おいしく・元気に焼肉屋を営業してます『焼肉大ちゃん有田店』。

すぐ近くに、福岡でも最大級マンモス団地【室住団地】があります。(^○^)

次郎丸や福重・原エリアからもすぐですよ♪

 

本来の目的は、食品仕入れ。

欧米企画の凄さを感じにいきましょうか!!

Wao!!さすがです。このボリュームは、まさに欧米レベル。<(`^´)>

僕たちだけではなく、他の家族もびっくりしてました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ食品売り場です。

特に気になるのが、やっぱり精肉コーナー。(・。・;

すごいです。

肉のブロック。(゜o゜)

僕は見慣れてますが、家族は唖然としてます。(゜o゜)

値段も安い。

特に中落ちカルビ”≪リブフィンガー≫は成型されてるし使いやすいと思います。

中落ちカルビは、アバラのカルビなので程よく脂もあるし、肉質もしっかりしているので

焼くも良し、煮込んでも良し。カレーと相性抜群です。

所処、試食コーナーからいい香りが・・・!(^^)!

すごい!行列じゃないですか!

しかも、家族全員で!

せっかくなので、僕も並ぶ事に・・・。

もちろん、先ほどの中落ちカルビ≪リブフィンガー≫。

甘辛いタレで味付けされた中落ちカルビは、もちろんうまいです。(^_^)v

それ以外も、牛タンやハラミや上カルビなんかも揃ってますね(@_@;)

もちろん、

久山まで来たので、他のコーナーももちろんまわります。(ー_ー)!!

大きな棚に、人が集まってる。

あぁ、パンとチーズケーキ。

たぶんパンは、クロワッサン。チーズケーキはホール。

パッと見、1袋30個くらい入っています。(゜o゜)

家族じゃ多いので、店のスタッフに配ります。

~チーズケーキは、閉店後みんなで食べます(^O^)~

いやー。

色々あって勉強にもなりましたし、楽しかったです。

フードコーナーでコーヒーを飲みながら、余韻に浸ってました。(ー_ー)!!

今度久山に来るときは、ルンバ買おうかなぁ(^_^)v

お店の掃除担当として役に立つかも♪

昼ごはん時間ですが、試食で食べたカルビが意外に多く腹持ち良いので

このまま、有田に帰ります。久山から下道で30分くらいかな?

車の中で、家族会話でもしながらゆっくり帰るとします。