先日、スタッフといっしょに今夜の焼肉食材の買い出しに出かけました。

昨晩遅かったので少し眠たいです(・。・;

打合せした結果、まずは、南区方面に行く事に・・・

天気も良いし、気分がいいですね♪

しばらく車を走らせると干隈エリアに入りました。

お店から10分くらいですが、焼肉店の激戦区といってもいいくらい

焼肉店が多いいですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/オオオオオ

各店、様々なブランド牛やサイドメニューを格安で提供しているみたいですごいです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おいら達も更に頑張らないと思いながらふと気づくと大きな広場・・・えっ、干隈中央公園!?

大きな公園で池もあるんですね。

スタッフから聞いたのですが、桜の木が多く時期になると人が多いそうです。

干隈エリアで1・2位の花見スポットみたいです。

さくら~、さくら~

いやー、いいですね(^_^)v

来年こそは、スタッフ全員でお花見したいと思ってます。

ちなみに、スタッフ皆焼肉好き。

特に、女性スタッフは肉好き。焼肉系女子ですね(゜o゜)

ちなみに、当店おススメメニューは、

厚切り牛タン(敢えて歯応えを感じてほしいので厚切りにしました。)

大ちゃんカルビ(希少部位。柔らかく味わい深いです。)

です。

 

 

どこかで焼肉パーティをしたいと常に企画するのですが、なかなか実行できず。

でも今年こそは、いや 夏までには・・・と言いながら話してました。

公園で焼肉パーティーはできないから、せめて弁当 大ちゃん特製【スタミナ焼肉弁当】をもって

遊びながらゆっくり楽しみたいですね。

 

6月に入って始めた牛神祭(ぎゅうしんさい)。

新たに、期間限定メニュー7種8品が人気急上昇中。

特に、牛しゃぶや大ちゃんバター焼きは断トツです。

あっさり食べたい方は、牛シャブ

様々な具材が入った大ちゃんバター焼きはお子様に特に人気です。

数に限りがありますが、精一杯対応できるよう努力してます。

事前に問合せ頂ければ幸いです。